人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて一人旅~大阪・猫の旅~

実は私、この歳まで一人旅というものを経験したことがありませんでした。
でもとうとう9、10日の土日にかけて一人旅デビューしました!

今回の一番の目的は10wギャラリーで行われた「うめぐみ写真展」(猫満載の写真展)。
どの写真も猫に対する愛情が伝わってくる心に残る写真が沢山で
見ていて心がホッと緩んでくるそんな素敵な写真展でした。
帰ってきた今も見てきた写真がたまに思い出されたりして…。
伺うことができて本当に良かったです。

旅の中で沢山の人と出会うことが出来て、そして沢山の親切や思いやりを感じました。
きっとこういうことは一人旅ならではのことなのかもしれませんね。
出会うことのできたお一人お一人に感謝の気持ちで一杯です(^^)

行くまではハラハラドキドキしていましたが、
今までにない心に残る旅になりました。
また機会があったら挑戦してみたいなぁ…♪

そうそう沢山の猫ちゃんにも会ってきたのです!
10wギャラリーのクーちゃん、チチちゃん酒屋のととらちゃん古本・雑貨屋のジャンゴちゃん、それに公園であった猫ちゃんたち…

初めて一人旅~大阪・猫の旅~_c0123842_7164369.jpg
             「浮気…してたんだ」

い、いえいえ!滅相もない!(汗)
私の心は100%ぴーたんよん♪





〔10wギャラリー・クーちゃん〕
青い目がとてもきれいなクーちゃん
(でも写真の腕がなくて上手く撮れなくて残念!)
チチちゃんは写真が撮れませんでしたがとっても愛らしい猫ちゃんでした
初めて一人旅~大阪・猫の旅~_c0123842_746319.jpg
初めて一人旅~大阪・猫の旅~_c0123842_7505091.jpg
初めて一人旅~大阪・猫の旅~_c0123842_751241.jpg初めて一人旅~大阪・猫の旅~_c0123842_7515361.jpg


〔酒屋のととらちゃん〕
雑誌「猫びより」の「にゃんぽの達人」コーナーで紹介されたこともある看板猫のととらちゃん
クルッとした丸い目がとても可愛かったなぁ
初めて一人旅~大阪・猫の旅~_c0123842_832952.jpg

初めて一人旅~大阪・猫の旅~_c0123842_84973.jpg初めて一人旅~大阪・猫の旅~_c0123842_845019.jpg
初めて一人旅~大阪・猫の旅~_c0123842_853568.jpg


[古本・雑貨屋のジャンゴちゃん〕
お店までの階段を昇るとジャンゴちゃんが扉の前でお出迎えしてくれました(^^)
ジャンゴちゃん撫でさせてくれて嬉しかったわぁ♪
初めて一人旅~大阪・猫の旅~_c0123842_8304931.jpg初めて一人旅~大阪・猫の旅~_c0123842_8311881.jpg
初めて一人旅~大阪・猫の旅~_c0123842_8323063.jpg
初めて一人旅~大阪・猫の旅~_c0123842_8335946.jpg


[公園の猫ちゃんたち〕
雨の合間の陽だまりの中とても気持ち良さそうにお昼寝している姿に、
すっかり癒された私です。
初めて一人旅~大阪・猫の旅~_c0123842_8414634.jpg
初めて一人旅~大阪・猫の旅~_c0123842_8422679.jpg
初めて一人旅~大阪・猫の旅~_c0123842_8431753.jpg
初めて一人旅~大阪・猫の旅~_c0123842_8473924.jpg



最後に…
写真を撮らせてくださった飼い主の皆さん、猫ちゃんたち、本当にありがとうございました。
おかげさまでとても心に残る旅行になりました。

by k-bluesette | 2007-06-12 07:22 | つれづれごと  

<< 梅雨ですね 許容範囲? >>