人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちもどっち

               先日パソコンに向かっておりましたら
                    ぴーたんが肩に!?
どっちもどっち_c0123842_1145663.jpg

                  なぜ故にそんな狭い所に!!(笑)
        でもこんな状態で、後ろのシェルフの扉を開けてカメラを取って
              写真を撮っている私も…どうなんでしょう、ね?(笑)





昨年の春にデジタル一眼に出会い、写真教室にも通うようになったせいか
本当にたくさん写真を撮るようになりました。
あまりにも沢山で撮った写真を忘れてしまいそうなので、
アルバム代りのページを作ることにしました。
これまで撮りためた写真の中から、今日撮った写真の中から…
アルバムに写真を貼っていくように書いていきたいと思います。
未熟な写真ばかりでお恥ずかしいのですが、
もしも興味がおありでしたら覗いていやってください。
そちらのページのタイトルは“ l'appareil photo et moi ”。
これからもっといろいろな物を撮っていけたらいいなという思いを込めて“カメラとわたし”です。

こちらのブログではこれまで通り週に1、2回近況などをお話ししたり、
皆さんとのんびりお話ししたりの場にしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

l'appareil photo et moi はこちら…。

by k-bluesette | 2008-02-19 11:22 | ぴーたんのふしぎ  

<< 安全地帯 スポットライト >>