人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴーたん、ただいま!

           玄関を開けたら、ぴーたん三つ指ついてお出迎え…
ぴーたん、ただいま!_c0123842_2264136.jpg
                         『オ』
ぴーたん、ただいま!_c0123842_2272669.jpg
                         『カ』
ぴーたん、ただいま!_c0123842_2284247.jpg
                         『エ』
ぴーたん、ただいま!_c0123842_2210192.jpg
                         『リ…』

    …って、あくびしながら言ってくれていると、思い込みたい飼い主なのでありました(笑)


今日は写真を入れる額を買いに行ってまいりました。
実は『猫ふんじゃったなギャラリーPart6』に参加させていただくことになりました。
ただいまアタフタと準備中のブルーでございます(^^)
初めてのことにドキドキ半分、ワクワク半分。
そんな気分を味わえることをなんだか嬉しく思います。
さてさてどんな風に写真が仕上がることでしょう…ね(←いまだ自分でもわからず・笑)
試行錯誤のこのごろです。
どうぞ搬入までに間に合いますように(^^;)

by k-bluesette | 2008-04-06 22:27 | つれづれごと  

<< 猫の口元 しあわせ >>