人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右足も?

左足の毛づくろい中、右足も?_c0123842_153171.jpg
なぜか美しく高く上がる右足!

不安定なポーズのはずなのに、なんだか安定して見えて
そんな不思議さに見ていると思わずニッコリしてしまうブルーでございます(^^)
私が同じポーズをするには…かなりのトレーニングが必要だわよ!
…そんなふうに思うとぴーたんあなたやっぱりスゴイ(笑)



「そらとぶねこ」という話題の写真ブログをご存知でしょうか?
今回そのブログの書籍化にあたって読者モニターを募集していたのですが、
なんとなんと当選してしまいました(ドキドキ)
あまりの嬉しさに、せつせつとぴーたんに喜びを語ってしまった私。
とっても嬉しい出来事で心ワクワクのまま日記にも書いてしまいました♪
届いたらまたレポートさせていただきま~す(^^)

by k-bluesette | 2007-11-15 01:18 | ぴーたんのふしぎ  

<< 冬支度 起きてますか? >>