人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星明子なぴーたん part2

星明子なぴーたん part2_c0123842_23563384.jpg
             パソコンに向かっていた私に、
             「ぴーたんが見てるよ」と夫。
             今日もまた星明子のようにひっそりみつめるぴーたん
             わかってる♪わかってる♪
             今日は一緒に遊びたいんだね
                        よーし!ぴーたん、遊ぼうか(^^)








最近、ジャズダンスのレッスンで使われる曲の中にとても懐かしいものを見つけました。
20代の時、朝から晩までダンスのレッスンをしていた時に聴いたことのある曲。
ダニエル・ティナッテイという先生のレッスンで使われていたあの曲。
不思議なことにその曲を聴くと、真剣にダンスに取り組んでいた時の
ワクワクする気持ちが戻ってきます。
もうずっと前のことなのに。
音楽って不思議だなぁ。
10代、20代と沢山の曲を聴いたから
もしかすると私の思い出は、いろいろな曲と一緒に記憶されてるのかなぁ(^^)

(ちなみにその思い出の曲は「Massive Atack」の「Unfinished Sympathy 」)

by k-bluesette | 2007-11-22 00:20 | 私の好きなポーズ  

<< まん丸の幸せ 花より団子? >>